NEWアルバム「hands」がMySpaceで全曲試聴開始!

信近エリのNEWアルバム「hands」がMySpaceで全曲試聴が開始
されました。また、iTunes Storeでもアルバムの配信スタート!
いち早くチェックしてください!

mixi公認アカウントがオーブン!

信近エリの公認アカウントがmixiにオープンしました。
公認アカウントでは信近エリのプライベートや音楽の話など
日々更新していく予定です。
ぜひマイミクになってメッセージを送ってください!

余震が続いておりますが

皆さま お変わりなく暮らせていますか?

早朝の揺れで目が覚めると

自分の鼓動でしばらく また寝付けない

歌詞を書いているのもあって 生活リズムはやはり大荒れ

だけれどね 久々に自分でもグッとくるものが 書けました

はやく みんなに届けたい

こんなに強く思ったのは はじめて


想い合いましょう 心から。

目に見える 手の届く範囲だけでも かまわない

全ての人がそうすれば

大きな輪に きっとなる



いつの間にやら 今日も窓の外はすっかり明るい,,,

寝ます

また新しい日を 迎えるために




posted by nobuchikaeri / - / 05:11 / -






悪夢のようでも、現実だ。

今も空腹や寒さや恐怖に震える方々のために、

できる限りのことをしなければならない

のに、

節電や寄付くらいしかできないことが

もどかしくて なさけない


被災していないわたしが

”明けない夜はない”と語りかけることが

正しいことかもわからず

ここ数日浮かんでは消える言葉を

うまく掴んで 並べることが

どうしてもできなかった


安否確認のメールをmixiに送って下さった皆様

私は無事 ケガもなく過ごしております


特に原発事故に関して

情報が錯綜しておりますが、

できるだけ冷静に 公式な声明に耳を傾けましょう


我が家は、計画停電エリア内ではあるものの

今のところ停まる気配がないので

毎日 数時間、自主停電しようとう思います


どうするべきか 何が正しいのか

わからないことだらけだけれど

どう受け取られようが

伝えたいのは やっぱり

”明けない夜はない” ということ

まぶしいほどの朝でなくとも

小さな希望を かき集めて

一筋の光を見いだしましょう



posted by nobuchikaeri / - / 16:35 / -





GAGAさま




みんなが
持って帰ろうと試みているようだけれど、

かなり強めに貼ってあるみたい 笑"

GAGA様は、

やはり一筋縄ではいかないご様子。







posted by nobuchikaeri / - / 10:42 / -





★★★

PCの前で、音楽聞いたり、楽器さわったり、

煮詰まってはコーヒーを飲んで、

たまにyoutubeのサーフィンから戻ってこれなかったり,,,

またギターさわったり。

そんな引きこもり生活が続くと、癒しはやっぱり「食」。

ということで、はじめての三ツ星、「Joel Robuchon」へ。

美味。

充電 は 当然 満タン。

もうひと頑張り。











お肉ブーム中の私は、
骨董通りのよろにくにもかなりやられました。
いやはや、噂以上。
ダイエットもこの辺でストップだなこりゃ。



posted by nobuchikaeri / - / 22:17 / -





Joni Mitchell



ダルシマーに興味津々。

可愛い。


posted by nobuchikaeri / - / 18:47 / -